エアコンクリーニングでプロと素人は何が違うの?電気代はどのくらい変わる?

エアコンのクリーニング前後で電気代はどのくらい違う??

大体であるのですが、皆さまの御家庭におきましても、試算された方と、試算されてない方はおられると思うのですが、一般的にエアコンを一カ月使用した料金としての概算額としましては、6畳のお部屋で、1日平均6時間エアコンを使用したとしますと、一カ月あたり約2400円電力料金が発生する形となります。部屋の広さに応じて変わってくる形となりますので、部屋を閉め切っていることが前提となります。広さに応じて電力料金は変わってきますので、10畳であれば、4300円で、14畳では、10時間で、9000円と言う計算になります。やはり「エアコン代は安く抑えたい!」と思われる方が大半であると思います。無駄なエアコンがかからないようにするには、クリーニングすることが一番なのです。

エアコンクリーニングはプロに任せるべき理由

エアコンクリーニングをプロに任せるべき理由としましては、まず一つとしましては、部品点数が非常に多いことです。機械系に詳しい方で仕事でも似たような仕事をされている、もしくは、本業でされていると言う方であれば、話しは変わってくるのですが、プロに任せるべき理由としましては、やはり、部品点数が非常に多いので、分解の手順を踏まえないと、容易に亡失してしまうことに繋がりかねないからです。また、プロであれば、どこをどのように重点したらよいのかと言うプロセスが分かってらっしゃる形となりますので、エアコンの種類によっても分解の仕方等が違うタイプのものもありますので、やはりプロにお任せすれば間違えないと言う状況であります。

都内でエアコンクリーニングをするならここがおすすめ

私は都内でエアコンクリーニングをされるのであれば、一番推奨させて頂きたい店舗としましては、キラリおそうじ社であります。キラリおそうじ社では、まず、大田区などのエアコンクリーニングとしましては、通常価格一万円が6000円と言う形で初回値引きが実施される形でありますので、東京都内でエアコンクリーニングを考えられている方につきましては、是非お勧めさせて頂きたいエアコンクリーニング業者であります。また、おそうじ機能付きエアコンクリーニングでの、クリーニング事例もありますので、過去の様々なエアコンクリーニングに関する実績が豊富でありますので、非常に信頼できる場所となります。7年使用されていたエアコンでまだ一度もクリーニングしたことがないと言う、エアコンに関しましても、独自の技術でキレイにクリーニングされてセンサーや機能していない部品についても交換されて動くようにされた実績がありますので、エアコンクリーニングで最高の生活を手に入れて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です